この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたとお相手の恋愛エネルギーを鑑定します

偶然なく出会った2人、未来への扉は開く⁉︎

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
あなたとお相手の恋愛エネルギーを鑑定します 偶然なく出会った2人、未来への扉は開く⁉︎ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ようこそエルのページへお越しくださいました(^-^) この世の中すべて偶然はなく「必然」と考えております。 縁あってお越しくださいました皆様、本当にありがとうございます。 九星氣学、四柱推命、姓名判断等々を総合して導き出しています。 ☆お尋ねお一つにつきこちらの金額です。  ココナラスタート記念につき¥500円でお受けしています(^^♪ 私は20年間に渡り九星氣学をはじめ霊的な世界を学んで参りましたが 非常に奥深く、まだまだ学びの途中であります。 学べば学ぶほど宇宙の成り立ちの不思議さや人の存在の不思議さを 感じずにはいられません。 人には生まれながらにして与えられた「宿命」があり、 この宿命は、自分の力では変えることができないということ。 生まれいずるときに背負ってきたもの。そう 生まれた地域、男女の性、親、環境等々すべて「宿命」です。 その宿命の中で命を与えられ、自分の「運命」を生きていくのです。 大事なことはこの「運命」は自分の力・考え方で変えていくことが できるということ。 人に与えられた最高の力は「成長」と考えます。 人は心も体も成長することができます。 人はもともと幸せになるようになっているのです。 しかしその成長の過程で色々な悩みやトラブルが生じますね。 それらを乗り越えるお手伝いが出来れば幸いです(^-^) 鑑定はあなた様とお相手の相性を占います♡ 私は幼い時より霊的な体験をしておりました。(予知夢やオーラが見えるなど) 大人になり無くなった力もありますが、青年期に大病を患ったことにより 研ぎ澄まされた感覚もまた目覚めてまいりました。 「占い」にとどまらないスピリチュアルな部分も持ち合わせています。

購入にあたってのお願い

※同業者の方、占いの勉強をしたい方、生死に関する事、子宝、  合否等々鑑定不可でございます。  ご了承くださいませ。 ※鑑定は100%ではありません。 当たる当たらないの観念ではなく、ご自身の人生へのプラスにし ていただけたらと願います。 ※鑑定終了後のご質問はお受けしておりませんのでご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

青野エル
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付は24時間しています。 順番にお返事します。