この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役魔女が限定で占星タロットで占いを致します

南米、ヨーロッパで修行をつんだ本物の魔女による占い!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
現役魔女が限定で占星タロットで占いを致します 南米、ヨーロッパで修行をつんだ本物の魔女による占い! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

「彼は私をどう思ってるの」 「好きな人がいる」 「人間関係で悩んでいる」 人には言えずストレスのたまっている方。不安でしかたない方。恋の行方、結婚、復縁、人間関係、会社関係など様々なことを占います。水晶で気を整えた空間で、占星術を用いたエジプシャンタロットを使用し、占います。間違いのないよう精密に答えを導きます。 名前、生年月日、お悩みを心のままに教えてくださいね。カウンセリングあり! プロフィール一読お願いします。 現役魔女として、対面や電話、出張にて活動しております。リーディング、ヒーラー、占い、幸福ツールが主です。国内外でセッションを行っています。 元々、父の家系が所謂、霊がみえる家系なのですが、私がはじめて霊が見えたのは小学生の頃です。中学の引っ越し先では霊障のある家で、また学校でのいじめもあり苦労しました。 高校の頃から、東北のお坊さんと関わり、そこで霊とのつきあい方を学びます。それがきっかけで、みえないこと、ものの流れ(星、月)沖縄、メキシコ、ヨーロッパなど占い、ツール、ヒーリングのメッカで学び、様々な占いをミックスすることで今の占いの形となりました。 私は、占いは、杖のようなもので、歩く手助けになる道具だと思っています。あなたが勇気をもって歩く手助けになれれば嬉しいです。 ※占い結果で評価を悪くする方は購入をお控え下さい。また、真剣な方のみ購入下さい。 お一人でなやまずに相談下さい! もともとセッションのみでしたが、ご希望と私の願いもありネットでも幸せをお分けしたいと思いはじめました。明るい未来のために魔女を杖にしてくださいね

購入にあたってのお願い

お名前 生年月日 お悩みをお書きくださいね。 また、より良い未来を望む方、今の現状から抜け出したい方でお願いします。セッションの合間にだしているのでたまに途切れることがございます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

西の魔女★ヨーロッパ、南米で修行。
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者