心が軽くなる方法教えます

心理療法、西洋占星術など幅広い知識でお悩み解決のお助けを!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
心が軽くなる方法教えます 心理療法、西洋占星術など幅広い知識でお悩み解決のお助けを! イメージ1
心が軽くなる方法教えます 心理療法、西洋占星術など幅広い知識でお悩み解決のお助けを! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

カウンセラーの資格を使い、お悩みの相談に乗っています。 お悩みの内容や、ひとりひとりのタイプに合った方法を探り、提案して心が軽くなる方法をお伝えしています。 自身が子育て中、そして子どもに関わる仕事をしておりますので子育ての悩みや家族関係の悩みで特にお役に立てると思います。 西洋占星術の勉強もしております。 プロが使っている星の位置計算ソフトを使っているので詳しいことまで読み取ることが可能です。 こちらを使ったご相談をご希望でしたらお気軽に声をおかけください。 (その際、生年月日、出生地、出生時間のデータが必要となります。) 自分の人生が波乱万丈のため、乗り越えるヒントを色々集めるうちに詳しくなりました。心を込めて、良い方向に向かうためのアドバイスをいたします。

購入にあたってのお願い

西洋占星術を用いてのご相談ですと、「生年月日、出生地(都道府県)、出生時間」が分かっていると詳しいアドバイスができます。 生年月日のみではざっくりとした占いしかできません。 星の位置を計算してからのご相談になりますので最初に上記の情報をお教えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

moumouii
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の返信は夕方以降になります。