サービスを探す

勤務表の勤務時間テーブルを一元管理できます

社員のみんなが使う勤務時間テーブルを直すのは管理者一人だけ‼

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

勤務時間の計算の元となる勤務時間テーブル(始業時刻や昼休み等の休憩時間などを設定した表)が変更された場合、全ての社員の皆さんに最新の勤務時間テーブルを周知・徹底するのは、結構大変な作業です。
経理担当者にとっては、なかなか面倒な、しかし手を抜けない仕事ですよね。

勤務時間テーブルは管理者が一元管理し、社員のみなさんが利用している勤務表への反映はブックを開いてボタンを押すだけで自動反映できる、そんな勤務表Excelをご提供します。

まずは、ダイレクトメッセージでお問い合わせください!
無料のご説明資料を差し上げます。

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 1日(予定)
    用途
    • エクセル作成
    • データ整理・集計
    • 人事・労務
    • その他

購入にあたってのお願い

Windows版Excelのみでの対応です。

まずは、ダイレクトメッセージでお問い合わせください!
無料のご説明資料を差し上げます。

納品を正式な回答とさせていただきます。

ご購入いただいたものは、転売や無制限な公開をしないでください。

よいお取引になればと思います。

すべて読む

一言PR

SE歴20年。10年前にVBA Expertの資格を取得し、今でもSEとしての日々の仕事でExcelマクロは日常的に作って使っています。ExcelVBAは私にとって欠かせないツールです。正しい知識を持ち、実務で培ったVBAスキルは、きっとあなたのお役に立ちます!!


よくある質問

勤務表Excelの新規作成は、依頼できますか?
このサービスは、当方が設計・作成した勤務表Excelをご提供するものですので、新規作成のご依頼はお受けしかねます。
もしも、Excelマクロの新規作成をご希望でしたら、私はExcelVBAに関する別のサービスを出品しておりますので、そちらで対応させていただけたらと思います。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス