アフィリエイトに使える無料素材サイト、教えます

!(^^)素材描けない、外注するにも高い、と考えてる方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アフィリエイト。 今では、副業の選択肢として、定着しているこの方法。実は私の稼ぎの一部も、アフィリエイトからきてたりします(*´ω`*) あ、ご挨拶が遅れました。 私、タルマルこと、佐久間と申します。以後、お見知りおきを(* ̄∇ ̄) いやー、アフィリエイトって大変なんですよね。文章考えるのはもちろん、使える素材探しとかもしなくちゃいけないので。 しかも百歩譲って、文章は時間かけて何とか考えられても、素材はどうしようもないんですよね。絵心ないと。 だからといって、外注は高いですし……。 自分も絵心ないので、凄く悩みました。諦めて、文章だけにしたこともあります。 ですが、素材(イラスト)があるのとないのでは、反応がまるっきり違うんですよね……(;´д`){まあ、文章より、画像の方が情報伝わりやすいですからね) と、そんなわけで今回は、絵心なかった自分のような方に、アフィリエイトをする際に使える、無料素材サイトを、そっとお伝えしようと思います。 しかも、今回紹介するサイトは、他とちょっと違う部分があります。 実はそのサイトを作った方は、現役アフィリエイターさんなんです\(^o^)/ なので、素材も「アフィリエイト」向けに考えられたものばかりを厳選。 正直いって、自分が悩んでた頃に知りたかったサイトだったりします(笑) もし、『絵心ないけど、使える素材を安く(出来れば無料で)仕入れたい』と思ってらっしゃるのであれば、いかがでしょうか?(* ̄∇ ̄) 文章も大変ですが、絵心ないのはどうしようもないんですよね……(;´д`) そんなあなたの手助けになれば、嬉しいです、ほんとに。

購入にあたってのお願い

※購入確認出来ましたら、サイトのURLをお送りします。 サイトにいくと、どんな素材があるか、一部がのってますので、ご自身で確認してみてくださいませ~(*´ω`*)そして、登録するか検討していただければ、と思います。 あ、重ね重ねいいますが、無料なのでご安心を~(* ̄∇ ̄)ノ
価格
3,000

出品者プロフィール

さらっさー
女性
最終ログイン:
28日前
総販売実績: 119 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者