この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたへのメッセージをお伝えします

現在の状況・本当の私、これからの人生が気になるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたへのメッセージをお伝えします 現在の状況・本当の私、これからの人生が気になるあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あなたは「本当の自分」を知っていますか? 実は今のあなたは「偽りで固められた自分」なのかもしれません。 本当の自分を知ることで ・これからの自分がどう歩んで行けば良いのか ・今の置かれている状況と解決策 ・これからの恋愛 こういったいろんな新しい自分を見つけることが出来ます。 結果を聞いてどのようにしたら良いのか、 考え方をどのようにしたら良いのか、 そういったきっかけにして頂きたいので、 悪い結果も良い結果もありのままお伝えしています。 以下の組み合わせで鑑定を行います。 霊的インスピレーション 九星氣学 姓名判断 数秘術 今のあなたは本当の自分ですか? これを機に、今一度自分を見つめ直してみませんか?

購入にあたってのお願い

・・ご購入後の流れ・・ ○お名前(姓名漢字とひらがな)  生年月日をお伝え下さい。 ○鑑定結果 質問形式のではありません。 良い結果も悪い結果もそのままお伝えします。 またクレーム、返金には対応することが出来ませんので、ご理解の上ご購入下さい。 ご購入後早めの鑑定を心がけておりますが、対面鑑定も行っておりますので すぐのご案内が出来ない場合がございます。 夜18時以降のご購入に関しましては、翌日10時以降のご案内となります。
価格
1,000

出品者プロフィール

高宮 麗
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者