引き寄せヒーリングします

マイナスを引寄せてしまう。そんな方へ。願望達成、金運、恋愛。

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
引き寄せヒーリングします マイナスを引寄せてしまう。そんな方へ。願望達成、金運、恋愛。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

誰でも悩んだり不安になったりすることは悪いことではありません。 当たり前なのです。 悩みすぎ、余計な心配のしすぎで物事がうまくいかなくなっていませんか? マイナスエネルギーをプラスにしましょう! 好きな人の事ばかり考えてしまう。 考えすぎから疑いへ。 お金の心配ばかりしてしまう。 必要な出費もあります。 将来が心配で悩んでる。 悩みすぎて、将来のための現在が充実しない。 などお悩み、願望はそれぞれあると思いますので お伝えください。 簡単なものになりますが、コミュニケーションをとりお話を聞いてお悩みを明確にしてから行います。 お悩み・相談をお聞きし、それに応じたアドバイスを行います。 金運、恋愛、対人関係などまずはご相談してください。 マイナスエネルギーをプラスにするお手伝いです☆ 簡単になりますが、お話をして(カウンセリング) お悩み、願望などを明確にしてから行います。

購入にあたってのお願い

お名前ニックネームでもOK 生年月日 お住まい(市、町まで) お悩み、願い事をお聞かせください。 時間になるとヒーリング開始になります。 何かを感じなくてもエネルギーは流れていますのでご安心ください。 眠くなる事があるので、リラックスできる環境のほうがいいかと思います。 眠ってしまっても構いません。 ヒーリングは絶対ではございません。ノークレームでよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

kira0220
女性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者