この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

覚醒導く✴︎DNA解放ワーク②をします

✴︎22時開始✴︎12のアセンデッドマスターからの祝福

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
覚醒導く✴︎DNA解放ワーク②をします ✴︎22時開始✴︎12のアセンデッドマスターからの祝福 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

マルセル・フォーゲル博士のドリームクリスタルヒーリングワンドでDNA、オーラ、チャクラ、ライトボディ、顕在意識、潜在意識、からネガティブなエネルギーを解放し、解放後に無条件の愛のエネルギーのヒーリングと12のアセンデッドマスターからの祝福を行います。 このヒーリングワンドのエネルギーのプラズマ場はDNA分子の振動パターンと同じ特性を持っているため細胞のDNAと自然に共鳴し、病気や特定の異常行動の原因となる遺伝情報の放出を引き起こします。(Satya centerより引用) この特性を使い意図的にDNAから負のエネルギーを取り除き光に還し、様々な理由により閉塞している神性な側面を活性化します。 以下の負のエネルギーを解放し統合しますと、今まで負に使っていた創造エネルギーはシフトされ、新しい理想の創造エネルギーに流れるようになります。 ・解放するエネルギー② 不満、短気、苛立ち、焦燥感、無力感、失望感、空虚感、喪失感、猜疑心、憂鬱、面倒臭い、傲慢、横柄、卑屈、偏屈、偏見、暴力、激怒、後悔、未練、嫌悪感、罪悪感、脅迫、頑固、緊張、硬直、固持、固執、執着、依存、暴力的、攻撃的、破壊、 以上の人間が創造したネガティブな感情と恐れのエネルギーを解放し、 人間の基本的な学びとなる慈愛、勇気、好奇心、創造、喜び、正義、愛、忠誠心、力、純粋、美、意思の12の美徳を再活性化します。 神性な12の美徳が輝く側面をいつでも表現できますように12のアセンデッドマスターに祝福していただきます。 【こちらのサービスはカウンセリング、コミュニケーションを含むサービスになります。】 霊的進化と成長を考える時、多くの知識と時間を必要とせずに、誰でも簡単に霊的成長と意識の拡大、覚醒へ導くことができればと思いこのワークを創りました。様々な情報や知識や経験が融合した個人的アセンションワークです(^^)

購入にあたってのお願い

・このサービスは遠隔のリアルタイムのエネルギーワークです。 ・お名前(ふりがな)をお願いします。 ・およそ40分のワークとなりますので、夜22時からとさせていただきます。 ・施術中は横になり、リラックスされていることが望ましいです。可能であれば、手放すブロック、感情感覚に意識を向けていてください。ご就寝されていても大丈夫です。 ・解放とともに感覚感情の浮上が起こることがありますが、そのまま抵抗せずによく感じてください。 ・ワークを終了いたしますと正式な回答でお知らせいたします。 ※学びが必要な場合、解放したブロックや感覚感情を再度創り出すことがございますが、意識は以前とは変化していますので、もとの状態に戻ることはございません。よく感じ、そのブロックや感情に含まれる学びに気づかれますと昇華されます。
価格
5,000

出品者プロフィール

✳︎Mika✳︎
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 164 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
午前9時〜午後23時(当日受付22時まで) 不定休