この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のキャラクターをプロデュースします

なりきりでキャラを上手く、魅力的に演じたい方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
貴方のキャラクターをプロデュースします なりきりでキャラを上手く、魅力的に演じたい方へ。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

なりきり暦10年以上の当方が独自の観点、経験から、より魅力的な演じ方、描写(ロル)の上達法など伝授します! 専門学校で文章(小説やシナリオ関係)を専門的に学んだスキルを活かし、貴方の演じるキャラクターを魅力的にプロデュース致します。 初めての方は、お試しレッスンとして1時間500円から。よりスキルアップしたい方は3日間〜一週間、1000円よりお選び頂けます。(レッスンの内容により価格と期間は変動します) なりきりを始めたい方、なりきりで活動しながらスキルアップしたい方、初心者〜上級者(常用外漢字編)までお教え致します。ご興味のある方は、相談や質問だけでも構いませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。 ライター専攻の専門学校卒業。過去にプロへのスカウト暦、受賞歴があります。 なりきり暦は10年以上。

購入にあたってのお願い

必ず「なりきり」を理解の上でご購入をお願い致します。冷やかし、荒らしなどはご遠慮下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

3thuki
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者