大分の結婚式の体験談(予算や段取り)詳しく教えます

結婚前の彼氏・彼女にオススメ!20代体験談!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

先日、春に結婚式をした26歳男性です。結婚式をする上で準備しとかないといけないこと、何年も前からしておけばよかったと思うことなど、体験談を基に詳しくお伝えします。ブルーになっている方の愚痴もお受け致しますので気軽に話しかけてもらえると幸いです。 結婚前、かなり焦りました!準備してきたつもりでしたがまだまだ改善点はたくさんあったのでこの経験をみなさんに伝えたいと思い募集いたしました。

購入にあたってのお願い

大分市での体験談を基にお話しますので金額面など、差が出る場合もございます。それ以外の準備のお話など、アイディアなどであれば他県でも関係ないので、具体的に質問してくださればお応えしやすいかと思います。結婚準備を進めていく上でたくさん質問が出ると思いますので、なるべく解決するまでトークルームは閉めないようにしますので安心して、ざっくばらんにお話しましょう!よろしくお願いします!
価格
1,000

出品者プロフィール

エフィカス合同会社
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9月:①残り3枠、②残り7枠、③残り3枠 10月:①残り5枠、②残り10枠、③残り3枠 11月:①残り5枠、②残り10枠、③残り3枠 ※以後、随時更新いたします。 2月1日〜3月15日までは繁忙期のため、②の5枠のみ以外お受けできませんのでご了承ください。