この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTube拡散します

Youtubeの高評価がなくて悩んでる人へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
YouTube拡散します Youtubeの高評価がなくて悩んでる人へ イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

YouTube拡散します。海外でチャンネル登録者が100万人を越したYouTuberがお手伝いいたします。 最低でも100+が見ます(詳しくはダイレクトメッセージからお願いします) パックがお得です!是非是非見ていってください! チャンネルを登録している人(1,000,000人)+ブログ書き込み(10,000,000人)に宣伝、そして拡散をします。 有名になりたい方におすすめ!収益化を目標とする人におすすめ! 質問があればお答えします。詳細については、お気軽にご連絡ください。 購入者へのお願いも必ずお読みください。 購入はサービス内容を承知での上でお願いします。

購入にあたってのお願い

クレームなどは受け付けておりません。来ましたら直ちにキャンセルしお金は頂戴致します。 キャンセルされた場合は返金致しいませんのでご了承ください(正式な回答) 私のサービスを開始した後に似た他のサービスを購入しないで下さい。不具合が生じる事があります。した場合責任は取れません。この要件でのクレームなのは直ちにサービスを終了させて頂きます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

White Chocolate 1
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者