この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役魔女が婚活サポートいたします

ヨーロッパ南米で修行した魔女です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役魔女が婚活サポートいたします ヨーロッパ南米で修行した魔女です! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ココナラは初めたばかりですが他様、また現役で対面にて、活動させております。現役の魔女です! 理想的な恋人と出逢う。 結婚をする。 運命の人と出逢いたい。 そんな思いにお答えする遠隔ラブヒーリングです。パートナーのいない方を対象としております。 ラブヒーリングはスーパーナチュラルの力をかりて行います。カウンセリングありますよ。 スーパーナチュラルは、高次元的存在をさしております。ハイヤーセルフ、神、精霊、天使、スピリット すべての名称を指しております。こちらのヒーリングは、日本国内で私のみメキシコで習得し、行っております。 お名前 生年月日 眠る時間を教えてください。 元々、父の家系が所謂、霊がみえる家系なのですが、私がはじめて霊が見えたのは小学生の頃です。中学の引っ越し先では霊障のある家で、また学校でのいじめもあり苦労しました。高校の頃から、東北のお坊さんと関わり、そこで霊とのつきあい方を学びます。それがきっかけで、みえないこと、ものの流れ(星、月)沖縄、メキシコ、コロンビア、ヨーロッパなど占いなどのメッカで学び、様々な占いをミックスすることで今の占いの形となりました。私は、占いは、杖のようなもので、歩く手助けになる道具だと思っています。結果が良くても悪くても、あなたが勇気をもって歩く手助けになれれば嬉しいです。 □ご同意いただく内容□ ※効果、発生には個人差があります。 最終的には全て、貴女のいい方向に行くよう、力を使わせて頂きます。 素敵なご縁をお待ちしております。 おひとりで悩まずに、お気軽にお声がけください。 良いご縁を結びましょうね。 悪いものを出し、良い縁を結びましょう。どんなことでも魔女を杖にしてくださいね!

購入にあたってのお願い

真剣な方のみよろしくお願いします! 効果には、個人差がございます。
価格
8,000

出品者プロフィール

西の魔女★ヨーロッパ、南米で修行。
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者