この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの読みたい短歌を詠みます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの読みたい短歌を詠みます イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あなたの読みたい短歌を詠みます。 テーマにしてほしい物・色・季節、或いは「恋愛の歌」「ホラー短歌」などのジャンル、短歌にしてほしい気持ち、もしくは好きなキャラクター、人物、歌、漫画、アニメ、小説、で短歌を作ってほしい、など、ご指定いただきましたものごとで短歌を詠みます。 「夏」「赤」などのざっくりしたお題や「ホラー短歌を詠んでほしい」といったテーマ指定から、この作品のこの部分・この登場人物をテーマに等の細かい指定まで承ります。 作品例 「さようなら」心ふつふつふつふつとリンゴ煮詰める音だけを聞く 夕まぐれ鳥居にぽつりランドセル つのを持つ子とあやとりしよか 今は手元で公募用の小説を書く傍らノートに短歌を書き溜めております。知人から「好きなゲームをテーマに短歌を詠んで」と依頼を受けたことをきっかけにこちらに登録致しました。 得意なジャンルは「ホラー、怪談、幻想」と「片思い、失恋」です。

購入にあたってのお願い

◆大まかなものでも詳細なものでも構いませんので、短歌を詠むにあたってのテーマを購入者さまから頂戴いたします。 ◆代筆ではございません。著作権の放棄は致しておりませんので、「購入者さまの作品」としてお取り扱い頂くことはご遠慮ください。 ◆購入者さまの作品(小説・漫画・イラスト等)にお買い上げいただいた短歌を引用いただくことは大歓迎です。その際は短歌が樹屋あかねの作であることをどこかしらに明記していただくようお願い致します。