この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新卒就活のエントリーシート(ES)の添削を致します

19年卒ES通過率100%の就活マスターにお任せ下さい

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
新卒就活のエントリーシート(ES)の添削を致します 19年卒ES通過率100%の就活マスターにお任せ下さい イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ESは就職活動において、最初の関門です。ESで通過できなければ面接に進む事ができず、歯がゆい思いをします。そうならない為に必ず通過したいポイントです。19年卒の私自身、ESは100%で通過致しました。(22社中22社)そのノウハウをお教えします。 内定先 大手通信会社 大手メガバンク 大手地方銀行 大手ハウスメーカー 大手スポーツメーカー(全て誰でも知っている様な会社です) 昨年度就職活動を行った先輩から生の声を聞ける機会は無いと思います。ES通過率100%の元就活生にお任せ下さい。 私自身、就職活動を成功したノウハウをお教えしたいと思いこのサービスを始めました。一緒に成功しましょう。(100%ES通過を保証するものではございません)

購入にあたってのお願い

必ずエントリーシートを埋めてご提出するようにしてください。私は文書を丁寧に添削をする事は可能ですが、なにも情報がない(白紙や文字が少ない)エントリーシートを推測で添削をする事はできません。(その後の面接にも影響する為)ですので、必ず丁寧にエントリーシートを記入した上でご提供下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ワードスミザリー
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
▼対応時間  ・平日20時〜22時   ※日中は仕事の関係でご連絡が遅くなる場合がございます。