この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デートプランを考えます

はじめてのディズニーデートを成功させたいあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めてのディズニーデート、緊張しますよね……。 せっかくのディズニーデートで手こずらないように、 元ディズニーキャストの私がデートプランを考えます! ディズニーを過ごす上で大切な3つのタイプを知っておくだけで、相手を1日中楽しませることができますよ! これを知るとディズニーでのデートはそこまでハードルが高いものではなくなります! ぜひ、ご活用くださいませ! ディズニーに行くと喧嘩をしているカップルを良く見かけます。せっかくのディズニー日よりにもったいなと思い、そのようなカップルを助けたいと思い、このサービスを始めました!

購入にあたってのお願い

アドバイスをさせて頂く上で、必要な情報がございます。 下記を必ず記入ください。 ①あなた、お相手の年齢と性別 ②デートご予算 ③ディズニーでのお好みの過ごし方(あなたとお相手、お二人共にお答えください) 回答 1,ディズニーではアトラクションを中心に楽しみたい! 2,ディズニーではショーを中心に楽しみたい! 3,アトラクションもショーも楽しみたい! ④ディズニーでの食事の方法(あなたとお相手、お二人ともお答えください) 回答 1,レストランに入って落ち着いて食事をしたい! 2,食べ歩きをしたい! 3,1度パークから出て、パークの外で食事をしたい! お手数ですが、よろしくお願いいたします!
価格
2,000

出品者プロフィール

佐々木君のメンタルサービス
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の20時以降、土日はいつでもOKです!!