オタク、恋愛、人生etc…お悩みガッツリ鑑定します

お悩み何でも、原因や流れなど、多方面からガッツリ見たい方へ!

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
オタク、恋愛、人生etc…お悩みガッツリ鑑定します お悩み何でも、原因や流れなど、多方面からガッツリ見たい方へ! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

※【12/6】 これまでの枚数別メニューは以下に統合いたしました。 3枚以上で鑑定希望の方は、オプションを忘れずにお選びください。 https://coconala.com/services/581198? ・・・・ ★占法について こちらのメニューは、タロットの【ケルト十字占い】(10枚引き+必要に応じて補助カード少数)で、 1,200字以上保証での鑑定結果テキストをお送りします。 原因や周囲の状況、お相手の気持ち、気づいていない事など、多方面にカードを展開して問題を深堀りし、細かい対策を割り出せるガッツリメニューです。 基本の占い方針はプロフィールページを、内容の書き方については 当ページ下部のテンプレートを参考にご覧下さい。 オタクや創作・表現活動なお悩み、腹黒かも? な内容大歓迎です! ★ご依頼の流れ こちらの商品をご購入の上、占いたい内容をメッセージで直接お送りください。 内容は何でもOKですが、一部占えない内容もありますので 購入にあたってのお願いも、併せてご覧下さい。 ★納期について 極力翌日中にお返ししますが、最長で3日以内にはお届け可能です。 混雑時は多少遅れる場合がありますので、気になったらプロフページをご覧ください。 ・・・・・ ご依頼用テンプレート ●ケルト十字依頼 ・占って欲しい内容(※1つ) (例:片思いの人をデートに誘いたい、コミケで今考えてる新刊はいけるか) ・望むこと、望まないこと (自然な両想いを目指したいが自分から告白はしたくない、新刊は売れたいが人付き合いはしたくない、など。本音が大事です!) ・内容に対して、現在の状況 (偶にLINEする仲、現在はネームを制作中、など) ・過去の状況(特筆すべき事があれば) (2ヶ月前に失恋した、前回のイベントは別ジャンルだった、など) ・内容に対して、現在行っている(予定がある)事はあるか (出来るだけマメに連絡している、スペースのディスプレイを工夫予定、など) ・その他、伝えたいこと (ご自分で思うご自分の事や、上記以外で伝えたい事など) ・生年月日と(分かれば)出生地 (お相手が居ればお相手分も)

購入にあたってのお願い

★内容は何でもOK! ですが、占えないものもちょっとあります ・次引くガチャが出るかどうかなど、あまりにも具体的すぎる(?)お悩み ・同じ内容を短期間に何度も占う(時間が経つか、状況が変わったらOKです) ・失せ物探し(非常に難しい事はご理解ください。こちらは1枚引きにて対応します) ・犯罪や他害行為を含みそうなご相談については、大体下記の基準になります↓  【NG】サークル内のあいつが気に入らないので追い出したい  【OK】サークル内に気に入らない奴が居るが、それでもこのサークルで     上手くやっていく方法はある? 気に入らない奴の対応はどうしよう? NGな内容だった場合でも返金には応じられません (カンパと見なさせていただきます)ので、ご注意ください。 黒いお話も基本どんとこい! ですので、上記のようによほど極端でなければまず大丈夫です。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

みずねこ@感想&オタク対応占い
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
占いは最短で3時間~3日前後、感想は1週間前後でのお届けです。それ以上お待たせする事はまずありませんが、お急ぎの方はご注意ください(それ以上遅くなりそうな場合はご連絡します)