この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アニマルヒーリングさせていただきます

いつも癒してくれるペットにヒーリングをプレゼントしませんか?

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
アニマルヒーリングさせていただきます いつも癒してくれるペットにヒーリングをプレゼントしませんか? イメージ1
アニマルヒーリングさせていただきます いつも癒してくれるペットにヒーリングをプレゼントしませんか? イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

わんちゃん、ねこちゃんにヒーリングを致します。 ヒーリングは、医療行為ではありません ヒーリングを受けることで自然治癒力が高まり、心身をよい状態に保つことができます。 また、飼い主さんとの関係性もよくなります。 ご質問も1つだけお伺いして、ペットさんと、お話します。 ヒーリング終了後に伝わってきたことやお話しできたことをご報告させていただきます。 もともと動物が好きで、動物関係のお仕事をしていました。そこで、天職がアニマルヒーラーだとわかり、動物を癒したいとアニマルヒーリングをスタート。 たくさんの飼い主さま、動物さんに喜ばれています。

購入にあたってのお願い

お名前と年齢(わからなければ大体の年齢)、動物さんの正面を向いたお写真が必要です。 ご質問は、出来るだけ具体的に書いてくださいね。 ご依頼は、ご自宅で(もしくは離れて住んでいるけどご実家などで)飼っているペットさんに限ります。 ご依頼者さまとの関係性や、呼び名も教えてください。 例  飼い主:ママ、お母さん、お姉ちゃん、⚪⚪ちゃんなど もし、現在治療中の病気などありましたら教えてください。
価格
10,000

出品者プロフィール

レッドローズ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者