この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

質問全てを出たカードとメッセージそのままで伝えます

24h以内答えます。知りたい事、お悩み何でもご相談ください。

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
質問全てを出たカードとメッセージそのままで伝えます 24h以内答えます。知りたい事、お悩み何でもご相談ください。 イメージ1
質問全てを出たカードとメッセージそのままで伝えます 24h以内答えます。知りたい事、お悩み何でもご相談ください。 イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

【2000人以上の鑑定実績】あなたに今必要なこと、的確なアドバイスがご好評です。  厳しくも愛に溢れたカードのメッセージをそのままお届けしますね。       【3000文字以上の鑑定結果+オラクルカードのメッセージ】のご提供です。      タロットカードとインスピレーションをメインにさまざまな角度から あなたのお悩みを読み解きます。 タロットは、状況、気持ち、原因や結果、対策などあらゆることを見ることができます。 あなたや対象となる人の今の意識がカードに反映されます。 客観的な判断を下したいときにとても役立ちます。 あなたの【望み】に近付いていくためにできることを探していきましょう。 あなたが今どんな状態にあったとしても、 平等に立ち上がるチャンスが用意されていますし、 望みに向かう力を秘めています。 今のあなたからは想像もできないような素敵な未来が待っているかもしれません。 未来をよりポジティブにしていくために活用してください。 あなたが望みを叶えることに本気で頑張ろうと思えるのなら 私はスパルタでお伝えしていきます。 良いことだけを聞きたい方には向かないかもしれませんが、 どんなお伝えだとしてもそれが今のあなたに必要なことですから、 絶対に聞いて損はないのです! 何度も占いを繰り返してきた方、不安な状況から抜け出せない方、 あなたが前を向くのは、内側からあなたらしさが引き出されてきたときです。 答えはあなたの中に眠っています。 一緒に探していきましょう。 主にLINEトーク占いにて活躍中 チャット、メール、対面鑑定実績。 お急ぎでない方はテキスト鑑定がとってもお得です! タロット、インスピレーション、オラクルカードを使い 主観を挟まずハッキリお伝えする鑑定を致します。 あなたの未来が切り拓かれることを願って…

購入にあたってのお願い

ーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆下記の3つをお書きください◆ ○お名前(ニックネーム可) ○ご相談内容 (登場人物、ご関係、ご相談内容のいきさつなど背景をできる限り詳細にご相談ください。 鑑定の幅が広がり、お伝えできることがより具体的になります。) どのように見ていくことも可能です。 たくさんご質問くださいね。 ○あなたのお望み (どうなりたいかを教えてくださいね) ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆必ずお読みください◆ ※ルールに従った上で、ありのまま何でもご相談くださいね。 ※お名前、ご相談内容、あなたのお望みの3つを必ずお書きください。  抜けがある場合はすぐに取り掛かれないことがございます。 ※鑑定後のご質問に関しては、鑑定した範囲でお答えします。  鑑定では複数回展開し、何枚もカードを出しておりますのでお答えには限度があります。  場合によっては有料オプションをお願い致します。 ※合否、ギャンブル、生死、有名人との鑑定、治療、犯罪、 人や物探しは対応致しません。 ※ご相談内容が人を貶めるような危険を感じるものもお断りいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

タロット占い⭐︎misa
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
子育てで、相談、占い業をお休みしてました。 合間にまた少しずつですが、活動を再開していきます。