サービスを探す

名前公募。赤ちゃんポスト、教会、寺などに捨てられた子供たち。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

皆様からの名前を公募し、みなさまの想いが込められた子であることを、独りじゃないのだということを伝えるきっかけにしたいとスタッフ間で考えました。
これにより、採用者の方に何らかの責任や手続きがかかるわけではありません。

現在施設では仮名として預けられた場の名前で呼んでいます
(青葉区→青葉ちゃん、あかつき教会→あかつきくんなどです)

500円は施設の運営費(具体的には一人の赤ちゃんのおむつ代など。)として使わせていただきます。また運営費の寄付も募っています。

御礼として、
・バーバリー羽毛布団(新品、未使用)
・YONEXのジャージ(メンズ L ブラック )
・ニンテンドー3DS (ブラック、中古品、付属品全てあり)
どれかを選んで頂き、お送りします。

購入にあたってのお願い

一人は若ちゃん(→若林区から)は女の子(生後6ヶ月程度)でして、
赤ちゃんポストに預けられた子です。
良く笑うふくよかな子です。アンパンマンが好きなようです。
顔は少し柳原可奈子をイメージなされると良いかと思います。

もう一人はじん君(神社の前に置かれていた子です)
4ヶ月程度です。
活発で、元気良く泣き、いつも手足をバタバタ動かしています。音楽が好きなようです。
笑福亭鶴瓶似と職員たちは言っています。

もう一人はかなんくん(教会名からです。)
4ヶ月程度ですが
大きな声では泣きません。ウッウッというようなシクシク泣きです。
抱っこしないと、なかなか眠りません。

名前の由来等を添えてください。

一言PR

ぜひ、よろしくお願いいたします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス