最速最短で覚えていく社会人のための勉強法教えます

頭の良さは才能ではありません。数々の研究で証明されています。

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
最速最短で覚えていく社会人のための勉強法教えます 頭の良さは才能ではありません。数々の研究で証明されています。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

勉強法は、身に付けておくだけで効率が何倍にも変わります。 今回の教材は最新の認知心理学や脳科学をもとに、「本当に記憶に残る勉強法は何なのか」 ということをこと細かく説明しています。 要するに、信頼度がダントツに高いです。 この勉強方法で1日30分ほどの勉強時間を続ければ1か月で間違いなく効果が出ます。 やみくもに本を何度も読んだり、ノートに覚えるまで書いたりするのは効率が悪く、今の時代そんなことをしている時間はありませんよね。 勉強法とは、一生涯成長できる技術でもあります。 自己流で効率の悪い勉強をしていると、効率の良い勉強している人達に5年、10年と経つうちに圧倒的に差をつけられてしまいます。 それは嫌ですよね? しかしそれは逆も言えます。あなたが効率の良い勉強をすれば周りと圧倒的に差をつけられます。 僕は学生の頃、成績がよくありませんでした。 どんなに頑張っても成績表は一番良くて3というレベルの低さでした。 そのころは自信もなかったし、周りにバカにされてる気がしてました。 成績のよかった人たちを見て、「あいつらはどうせ才能なんだ」とも思っていました。 勉強しようにも成績が上がらない、、、、 だけど大学には行きたい そこで僕は「勉強のやり方」について勉強しました。 そこで知ったのは科学的に頭が良くなる方法というのはすでに証明されていたことです。 僕はそれを実践していくことで成績が爆上がりしました。 勉強は生まれつきの才能ではなかったんです。 大事なのは「やり方」でした。 やり方次第では、同じ時間で吸収できる知識の量が大きく変わります。 今回この教材を出そうと思ったワケは 「たくさん本を読んでいるけど、頭に入らない」 「これから副業を始めたいけど、勉強しても身にならない」 「そもそも勉強の仕方が分からない」 こういった頑張ろうとしてる人たちに正しい努力を伝えたい。 だから勉強法を身に付けて、効率的に知識を身につけていってほしいって思ったんこです。 本一冊分ぐらいの値段です。 ぜひこれを読んで勉強法を身につけ、様々な勉強に応用していってください。 勉強法を身につけると、とても楽しいです。 知識がつくだけじゃなく、自信もつくし、話が面白くなり、コミュニケーション力も上がります。 1日30分で差をつけましょう。

購入にあたってのお願い

◾️サポートには対応しておりません。 ◾️商品はPDFとなります。 ◾️著作権は放棄しておりませんので、第三者に譲渡や公開はお控えください。 ◾️すぐには対応できないこともあります。あらかじめご了承ください。 ◾️不安がある場合は、DMでお問い合わせください。 ◾️納品には1週間ほどかかることがあります。できるだけ急ぎますので、よろしくお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

ふかせゆうき
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者