この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

グリパチ。無課金でパチドルMAXへの方法教えます

24時間、パチスロを楽しみたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
グリパチ。無課金でパチドルMAXへの方法教えます 24時間、パチスロを楽しみたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

パチンコパチスロアプリ【グリパチ】にて、完全無課金でパチドルをMAXまで貯める道のりをお教えします。 ・グリパチでパチドル貧乏から脱出したい ・パチドルを気にせず遊びまくりたい ・高レートホールで遊びたい ・無課金でレベル上げまくりたい ・無課金でイベントでランクインしたい ・リアルホールでは味わえない興奮を味わいたい このような方々にはもってこいです。 オプションも用意しております。 気軽に相談下さい✨ 個人的にグリパチを楽しめる人を増やしたいと思ってます。

購入にあたってのお願い

承諾事項 ・無課金ですので、多少の時間を要します。 ・アイテムトレード等を要請するものではありません。 購入時に下記の点にお答えください ・パチスロの経験歴  リアル店での、だいたいの歴で大丈夫です。 ・好きなパチスロ機  歴代の機種で。 ・グリパチ歴  これから始める方でも大丈夫です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

こがッチ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者