この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの顔を採点します

私は美人?第三者の目線で自分の顔の評価が知りたいあなたへ

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの顔を採点します 私は美人?第三者の目線で自分の顔の評価が知りたいあなたへ イメージ1
お届け日数
20日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

※サービス内容をしっかり理解された上でのご購入をお願い致します(>_<) 黄金比率のマスクを使用して判定したものではありません。完全に私の独断と偏見です。ご家族やご友人ではなく、第三者の目線でお世辞なしでの判定させて頂きたいと思っております♪ SS〜Fの判定と100点満点の採点になります。 SS 100〜95点 芸能人級 S 94〜90点 上の上 A 89〜80点 上の中 B 79〜70点 上の下 C 69〜60点 中の上 D 59〜50点 中の中 E 49〜40点 中の下 F 39〜 下 こちらの基本的なサービス内容は、第一印象、判定結果です♪質問も承りますが、簡易的なアドバイスになります。 プリクラなどの加工した写真でも判定することは可能ですが、判定のズレが出てしまう場合がございますので予めご了承下さいませ。 詳細なアドバイス(お顔のみ)はオプションにてうけたまわります。 お手数ですが購入にあたってのお願いに記載されている写真をご用意下さい♪ ※オプションは女性のみとなります。 採点結果によっては、嫌な気持ちにさせてしまうかもしれません(>_<)傷付いてヘコんでしまう方や、結果に対する不満評価はご遠慮下さいますようお願い致します。 仕事の関係ですぐに返信ができない場合がごさいます。あらかじめご了承ください。お急ぎの方は購入はご遠慮頂きますようお願い致しますm(_ _)m 私自身も自分の顔を客観的に見るのは難しく、同じような方も多いと思い始めました!

購入にあたってのお願い

*顔がわかる写真を送って下さい。2人以上で写っている場合は、ご購入者様がどなたかわかるように記載して下さい。 *甘口or辛口 お選び下さい。特に指定がない場合は辛口で採点させて頂きます。 オプションご希望の方(女性のみ) *正面から両目と眉毛が見えるように髪を上げる。額~あごを含む顔全体、鎖骨辺りまで写るように撮影して下さい。 *差し支えがなければ年齢を送ってください。 *判定に使う写真とは別に 普段のスナップ写真を送って下さい。 ↑の写真が撮れていない、確認しにくいともう一度撮り直しをお願いする場合がございます。 *お顔のお悩み箇所などがあればご記載下さい。素人ですので 内容によってはお答えできないものもございます(>_<) 送って頂いたお写真は採点後、速やかに破棄致します。

有料オプション