この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女子の話し相手欲しい方(*´-`)ノ

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
女子の話し相手欲しい方(*´-`)ノ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

22歳女性です。現在海外で大学生やってます。中学時代、一時期不登校になった過去もありましたが、プライドが高かった為復活できました。今は心理学、コミュニケーション学を学んでいます。人とコミュニケーションを取るのが大好きで、人種や年代に関係なく誰とでも仲良くなれます。趣味は一人旅で、全国周りました。このことから留学、人間関係、恋愛、旅などの相談にものれると思います。同年代の子達よりもわりと濃い人生経験をしてきたので、色々相談のれたらなぁなんて思ってます。まあ、気になさらず適当に何でも話して下さい。私のような年代の女性の話し相手がほしい、相談したい!という方いましたら、是非。 大学生であるうちに何か始めたいと思って、挑戦してみました。売り上げ目的ではないので、1つ1つ真剣に向き合いたいと思います。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

性別や年齢も書いて頂ければ、私自身も話しやすいです。あまりに常識のない相談内容には答えられません。 また、あくまでもインターネット上での話し相手です。 また、相談に関しましてはのあくまでも私の意見なので、正しいかどうかではなく、一個人の意見の一つであることを忘れないで下さい。