夫婦関係の修復or離婚の悩み解決します

婚姻生活を継続?離婚?秘伝鑑定法で幸せに導きます。

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
夫婦関係の修復or離婚の悩み解決します 婚姻生活を継続?離婚?秘伝鑑定法で幸せに導きます。 イメージ1
夫婦関係の修復or離婚の悩み解決します 婚姻生活を継続?離婚?秘伝鑑定法で幸せに導きます。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)
占術

サービス内容

気学って薄っぺらいと言われました。 何も知らない同業者さんに… 本当は奥深く、簡単には教えて貰えない 秘伝鑑定を私は尊敬するお師匠さんから 沢山教えて頂きました。 もちろん、お金も時間も使いました。 お師匠さんは、1%の希望しかなくても その1%に力を注ぎなさい! と言う教えに共感し 勉強し続けました。 ナインハピネスの鑑定法で 貴方を幸せに導きます。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 結婚する前は結婚は 人生バラ色と思っていた しかし、現実は… 一緒に暮らしてみて解ったあの人の本質 こんなはずじゃ無かった 私だけ他人でひとりぼっち 子供だけが味方 ・価値観が合わない ・寄り添えない ・結婚したのにひとりぼっち ・セックスレス ・会話がない ・そもそも同じ空間に居るのも嫌 ・子供が成人したら別れよう ・今からでも夫婦関係を修復したい ‥ 貴方の望む未来へと導き 貴方だけの開運鑑定を致します。 追加鑑定は別料金になります。

購入にあたってのお願い

お届け期間を3日としていますが、 他でも鑑定していますので 大量の鑑定依頼が来た時は、 順番に鑑定しますので お届け時間が遅くなる場合があります。 お急ぎの場合は、 先にお問い合わせ下さいね!

有料オプション