この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試し:良質な記事を3記事1,000円で販売します

記事の内容をチェックしたい方、3記事格安でお売りします。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
お試し:良質な記事を3記事1,000円で販売します 記事の内容をチェックしたい方、3記事格安でお売りします。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

以前ありました、お試しのサービスがなくなりましたので、こちらで記事の内容などをチェックしたい方向けに販売します。また、3記事だけ欲しい方もご利用ください。SEOを中心に考えて作成しております。簡単にリライトしてからご使用するようにしてください。 文字数は1200から3000文字の記事になります。 記事のテーマは「ダイエット」「美容・健康」「恋愛」「ライフスタイル」「ファッション」「子育て」になります。お好きなテーマから3記事お選び下さい。 記事の内容、構成、SEOに関しては自信を持ってお出しできる記事だと思いますので、気になっておられる方は是非、ご検討ください。

購入にあたってのお願い

各テーマからもしくは同じものから3記事お選び下さい。記事の内容なども要望に添えるよう言って頂ければお探しします。 簡単にリライトしてからご使用するようにしてください。 記事の編集などはできませんので購入者の方が行なってください。 販売後に返金や記事の編集はできません。ご了承ください。 誤字、脱字等あるかもしれません。ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

バイプレイヤー
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 89 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者