この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

能力開花のヒーリングいたします

引き寄せや縁結びがご自身でできるようになれるかも!?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
能力開花のヒーリングいたします 引き寄せや縁結びがご自身でできるようになれるかも!? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私、聖天導使の力をアチューンメントによりあなたへ授けます。 【 アチューンメント とは 】 私(ヒーラー)がお客様(受け取り手)と神々様、女神様、聖霊、大天使などのアチューンメントエネルギーとの波長を合わせながら送りお客様のエネルギーが通る宇宙との回路を開きます。 アチューンメント完了後はご自身で彼等と繋がることができるようになります。 初めてアチューンメントを受ける方は何も感じない方が多いですが何も感じていなくてもきちんと受け取れていますのでご安心ください 効果としては 霊能力開花 セルフヒーリング(自分自身でヒーリングができるまたヒーラーになれる) 直感が鋭くなる 高次元の者たちとのコネができ彼等からサポートを受けやすくなる ※効果には個人差があります ここで注意して頂きたいのはアチューンメントを受けたい方はヒーラーを直感で選ぶことです。出ないと効果はあまり期待できないものになります。 遠隔で行うためコールインメソッドで行いたいと思います。 コールインメソッド →私が事前に予約設定しお客様が好きなタイミングでリラックス(できれば瞑想)して受け取る アンジュソルセルリーリチュアル 12の大天使と繋がり彼等との回路を開きます。サードアイチャクラに重点を置いて開き第六感を高めます 援助の女神エイル ヴンダーコントラクト 援助や慈悲そして感受性の女神エイル様と繋げネガティブエネルギーを除去 平和と慈悲の感情をもたらし日常生活での神聖に対するブロックを解除し 運気が上昇します ネガティブな方へお勧めです 太陽の神アポロン フェアトラーク レイ 太陽神アポロン様と繋ぎ 多彩の力と繋ぎます ネガティブエネルギーから解放し知恵を身につけて頭の回転が早くなり悪い霊的存在を遠ざけます ******* 欲しい能力を決定しオプションと一緒にご購入ください。 鑑定価格よりも非常に高くなっておりますのはこちらもお客様を最善の幸福の道へお導きする鑑定結果を送らせて頂きますが上記の内容にかなり膨大な力を使っているため通常の鑑定よりも料金がかかっておりますことをご理解ください。 ※遊び半分や真剣なお気持ちでない方、霊能力に対して多少でも疑念を持っている方は効果が期待できません。 また、効果には個人差がございます 何卒よろしく申し上げます(*´-`)

購入にあたってのお願い

生年月日 お名前 ご希望のアチューンメント を書いてメッセージをお願いいたします。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

Anjel Fortune
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 156 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜日 AM10:00〜PM18:00