この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの人柄に合わせたダイエット方法を提案します

看護師があなたの「手」から人柄、健康を分析し、方法を提案!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ダイエットは「一時的」なものではなく、「継続」させるものです! 自分のタイプ(気質)を把握し、自分に合った方法で「継続」を手にして下さい! 看護師が、「手」からあなたのタイプ、健康状態を読み解き、最適なダイエット方法や適した食事をご提案します! 手の写真画像を分析し、24h以内に回答します。 看護師(身体を支える専門家)、保健師(健康を支える専門家)、社会福祉士(通称:ソーシャルワーカー、生活を支える専門家)の国家資格、実践経験をもつ手相家が、「手」を通して依頼者様の秘めたるタイプ、健康状態について鑑定を行います。 鑑定は、12世紀からの歴史を持つ西洋手相術、WHO(世界保健機関)が定めた「標準経穴部位」(一般的には「ツボ」と呼ばれるもの)を踏まえた東洋医学、漢方医学で用いられる四診のうちの1つ「望診」(視診)などの知識を活かして行います。 【西洋手相術における4つのハンドタイプ(素質)】 ●プラクティカル・ハンド(現実の手)・・・自分自身の感覚、手応えを重んじる人   ●インテューティブ・ハンド(直感の手)・・・情熱をもつひたむきな人 ●インテレクチュアル・ハンド(聡明の手)・・・束縛されたくない、変化を好む人 ●センシティブ・ハンド(感じる手)・・・感受性に富んで、他者とともに成長する人 ご依頼者様の幸せな、活き活きとした人生のお手伝いができれば幸いです(^^) ご質問等がございましたら気兼ねなくどうぞ。 今までの人生を共に過ごし、積み重ねが現れる「手」から読み取れる内容が、あなたの生きる「手がかり」になればと思っております。「手」から読み取れることは、とても客観的な内容です。あなた自身の「手」に表れていることを、これから歩む人生の手がかりにしてみてください。

購入にあたってのお願い

【写真撮影について】 ●左手(利き手ではない方の手)を送付してください。 ●手首から人差し指の先まで、手全体が写るように撮影してください。 ●明るい照明の下で撮影してください。 ●テーブルなど、出来るだけ無地の背景で撮影してください。 ●撮影機器の設定できる最大画素、データサイズで撮影し、お送り下さい。 ●お送りいただく写真は計3枚です。(左手(利き手ではない方の手)の掌側、甲側、手を横(親指側)から撮影したもの) ※出品ページの画像も参考にして下さい。 ●パッと強く、大きく掌を開いて撮影してください。(血の巡りを確認するためです。)
価格
1,500

出品者プロフィール

メガネさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 317 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者