この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パステル風 雰囲気似顔絵描きます

商用利用可。SNSのアイコンや名刺などにオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
パステル風 雰囲気似顔絵描きます 商用利用可。SNSのアイコンや名刺などにオススメです! イメージ1
パステル風 雰囲気似顔絵描きます 商用利用可。SNSのアイコンや名刺などにオススメです! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

絵のタッチは上記写真のように、パステル風で 似顔絵も雰囲気で、といった感じになっております! 着ている服や小物などは忠実に再現いたします! データは PNG 又は JPEG ご希望であれば透過加工してお渡しも可能です♪ ご注文の流れ 1.描いてほしいデータを送っていただきます。 2.こちらから下書きをお送り致します。 3.訂正、ご要望ございましたらその都度修正致します。 4.その他ご要望無ければそこでクローズさせていただきます。 サイズ希望ございましたら メッセージにてお伝えください! イラスト作成後、頂いたデータは 削除いたしますのでご安心ください^^ このパステル風似顔絵で、皆様に温かい気持ちになって頂ければ嬉しいです♪

購入にあたってのお願い

最初のやりとりから三日連絡が無ければ納期が遅れる可能性がございますので、ご了承くださいませ。
価格
1,500

出品者プロフィール

satou__desu
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 80 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者