ビジネスアイディアをパワーポイントで資料にします

『頭には色々アイディアがあるけど、資料に出来ないあなたへ』

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ビジネスアイディアをパワーポイントで資料にします 『頭には色々アイディアがあるけど、資料に出来ないあなたへ』 イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ビジネスアイディアを人と共有するには、口頭のみの説明では難しい場合が多々あります。 シンプルなプレゼン資料があるだけで、打ち合わせがスムーズに進んだり、考えがまとまりやすくなったりします。 分かりやすいプレゼン資料を作成することであなたのビジネスをサポートします。 ビジネスの種類や利用目的により必要項目を選択し、5枚までのシンプルなプレゼン資料を作成いたします。 ぜひ、ご依頼くださいませ。 頭にはビジネスアイディアがあるのに、資料にできない為になかなか進まない方をサポートさせて頂きたくてサービスを提供しています。あなたのビジネスの成功をサポートさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

・事前に資料を作成されたいビジネスの概要をお送りください。 ・必ず作成されたい項目があれば教えて下さい。 ・資料作成で使用する写真やイラストはご準備下さい。ご指定のない場合、必要な場合はフリーの写真やイラスト提供サービスを利用して作成致します(有料オプション) ・プレゼン資料は無料で1回追加、修正致します。(2回目以降は有料)

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ensuppo
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者