1時間以内に今あなたに必要なメッセージを鑑定します

あなたに今、必要なメッセージをお届けします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1時間以内に今あなたに必要なメッセージを鑑定します あなたに今、必要なメッセージをお届けします。 イメージ1
1時間以内に今あなたに必要なメッセージを鑑定します あなたに今、必要なメッセージをお届けします。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

パワーストーンオラクルカードで今、あなたに必要なメッセージを鑑定します。 一歩前に進めない時、悩んでしまっている時、不安な時・・・ 一言何か言ってもらうと前に進める時があると思います。 そんな時、あなたに今、必要なメッセージをお届けします。 カードに書かれているメッセージをお届けします。 それプラス、私が感じた事をお届けします。 同じサービスを出品していますが、こちらは1時間以内に鑑定結果をお届けするものになります。 1時間以内に回答出来る時だけ出品してます。 引いたカードも添付させていただきますね。 きれいなカードですよ!

購入にあたってのお願い

タロットカードで占うわけではありません。 結果を出すものでもありません。 あくまでもメッセージになります。 必ずお名前の記入(ひらがな)をお願いします。 ニックネームでも構いませんが、その場合も読み方の記入をお願いします。 お名前の記入がない場合にはキャンセルとさせていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

さくら~sakura
女性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 220 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者