愛着障害からの脱却を目指して精神的支援をします

なんだか生きにくい。大切な人を傷つけてしまう。そんな方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
愛着障害からの脱却を目指して精神的支援をします なんだか生きにくい。大切な人を傷つけてしまう。そんな方へ。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

なんだか生きにくい。 愛されたと感じたことがない。 愛されたいのに大切な人を傷つけたり ためしてしまう。。。 自覚があるのに変われない。 そんな方の支援をします。 愛着障害は 安全基地(この人は大丈夫だという人)を持てれば 克服できるそうです。 でも、その安全基地を見つけることや そのような関係を築くことは簡単なことではありません。 そこで 恋人や家族を傷つけそう。 そんな時、メッセージをくだされば 愛着障害というのを前提に アドバイスします。 出来るだけ 自分でコントロールできるようになるきっかけを 作ります。 3000円で納得する期間まで 支えます(゚∀゚) どんな時でもメッセージくださいね(^^)

購入にあたってのお願い

冷やかしは固く御断りします。 愛着障害を克服して生きやすくなりたいと思う方だけ購入してください。
価格
3,000

出品者プロフィール

藤猫(fujineko )
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 142 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※現在体調不良、喪中のため受付中止中。 (価格も上げています) それでもタロット占いをご希望の方は DMにてご相談ください。 アメリカに滞在中ですので 日本時間の夜中にお返事することがあると思います。 通知オフにしてもらえればと思います。 日本時間の日曜日、月曜日のお返事は遅くなると思いますので、火曜日から金曜日にご依頼いただけると幸いです。