この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコイン500円でお試し!2つの選択肢を占います

「A」or「B」2つの道で迷った時に、選んだ選択肢の未来は?

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
ワンコイン500円でお試し!2つの選択肢を占います 「A」or「B」2つの道で迷った時に、選んだ選択肢の未来は? イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

「昔から夢だった仕事を目指す道と、今の仕事を続ける道…どちらを選ぶべき?」 「A君とB君、どちらと付き合ったら上手くいくの?」 「告白すべきか、今は待つべきか…どっちを選ぶとどうなるの?」 「不倫中の彼は、奥さんと私どちらを選んでくれるの?」 2つの選択肢で悩んでいる方や、どちらか一方の答えが欲しい方に、それぞれの答えを選んだ場合、どのような未来が予想されるのかを占います。 タロットカードとルノルマンカードを使用し、AとBどちらの道を選ぶべきか、またより良い結果を導くためのアドバイスもお教えします。 恋愛、就職、進路など、様々な「どっちを選ぶべきか?」というお悩みを丁寧に占います。 ココナラに占いを出品し始めたばかりなので、ワンコイン(500円)のお試し価格にて鑑定いたします。 お悩みの詳細と、「A」と「B」2つの選択肢を指定してお教えください。 どちらの選択肢を選んだ方が、よりあなた様が幸せになれるのか…質問者様の選択のヒントになるような鑑定をさせて頂ければと思っています。 あなたが進む道の、道しるべとなり、背中を押せますように…♪ ココナラで占い鑑定を始めたばかりですので、気軽に占ってほしい!という方のご要望にお応えしたいと思い出品いたしました。お試し鑑定ですが、内容は本鑑定同様にしっかりと占わせていただきますのでご安心ください♪

購入にあたってのお願い

■申し訳ありませんが、ワンコインのお試し鑑定のため、鑑定後の追加質問は別途オプションでお願いいたします。 ■占いという特性上、「結果が気にくわない」など鑑定結果に対するご不満はご容赦いただけますと幸いです。
価格
500

出品者プロフィール

Forbidden Fruit
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者