この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛占い貴方のこれからを鑑定します

自分の恋愛はどうなっていくのか⁉️気になる方お試し下さい❣️

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
恋愛占い貴方のこれからを鑑定します 自分の恋愛はどうなっていくのか⁉️気になる方お試し下さい❣️ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ーー送るものーー 男性は左手の写真。 女性は右手の写真。 ※上記は依頼者様の写真となりますので お相手の写真は不要でございます。 ・依頼者様の生年月日。 ・現在お付き合いしている人がいる場合、 そのお相手の生年月日。 ・お名前『カタカナでもOK』 これも現在お付き合いしている人がいる場合 お名前も教えて下さい。 以上の条件を送って頂いてから鑑定致します。 情報が足りないと正しい鑑定が出来ませんので ご注意願います。 今回ここで暇つぶしがてらお会い出来た方も真剣にお考えの方も全部キッカケの1つだと感じております。 今回を機に、貴方の不安を 解消出来る事を信じております‼︎ 手軽さと身近さをモットーにしておりますので お気軽にご依頼下さいませ。

購入にあたってのお願い

⭐️誠実なご対応を心掛けています。 中傷や迷惑な悪戯は、無いようにお願いします。 利用料金に関して 恋愛事情を出来るだけ分かりやすくお伝え致します。 ❣️オープンSALE❣️ 通常1,000円→500円 期間7月31日まで ⭐️要点をまとめてお伝え致します! その為文章は読みやすい様に1分程度で伝わる様に 工夫をして鑑定致します。 ※長文での返信を期待されてる方は最初にご遠慮下さい。
価格
500

出品者プロフィール

チャンキー・モンキー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者