この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのスマホに眠る思い出達を動画にします

家族や友達との思い出をVlog風に!ソロも大歓迎!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのスマホに眠る思い出達を動画にします 家族や友達との思い出をVlog風に!ソロも大歓迎! イメージ1
あなたのスマホに眠る思い出達を動画にします 家族や友達との思い出をVlog風に!ソロも大歓迎! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
3回
お届け日数
7日(予定)
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

閲覧頂きありがとうございます! 思い出動画専門サービスALMA studio(アルマ スタジオ)のクリエイター、ロンと申します! 家族の思い出や友達との楽しい旅行、一人旅 といったあなたの素晴らしい思い出を一本のVlog風動画にまとめてみませんか? 出来上がった動画をみんなで共有したり、思い出を振り返ったり、あなたのスマホやカメラに眠る思い出達を素敵なムービーにさせてください! 例えば、交際◯年記念動画や家族旅行の振り返り動画。 ◯◯家の2023年や友達との思い出まとめ動画などなど! 「こんな風に作って欲しい!」「こういう雰囲気に仕上げて欲しい」など、イメージがあればお気軽にご相談ください! イメージに近い参考動画などあれば、それに近付けて作ることも可能です! 「よく分からないけど、それっぽく!」など、アイデアやイメージお任せも可能です! 心に残る思い出の映像化を目指して、取り組ませて頂きます。 【ロンってどんな人?】 埼玉県在住の28歳。 茶髪に染めた時に、友人からウィーズリーと呼ばれ続けたことからネット上では「ロン」と名乗る。 2017年よりスマホアプリから動画編集を趣味程度に始める。 2020年、本職の傍らスタートしたバイク旅&キャンプ動画専門YouTubeチャンネル「ロンの旅」をスタートし、本格的に映像制作に取り組む。 映像と音楽の一体感に定評があり、それゆえの感動的な表現や叙情的な表現を得意とする一方、その正反対を行くコミカルなテンポ感ある動画作りも可能なマルチプレイヤー。

購入にあたってのお願い

【必ず御一読ください。】 ①動画のイメージや雰囲気など、お客様の中で決まっているもの があればココナラ内でご相談ください! 「明るい雰囲気にして欲しい」や「ちょっと切なく」など、ざっくりしたイメージでも構いません! 出来れば動画の長さは指定して頂きますと幸いです。 動画の長さは30分までを限度としておりますが、それ以上は長尺動画として追加オプションをご選択下さい。 ②頂いた写真や動画等のデータ素材は、個人情報保護の観点から制作後に全て完全消去させて頂きます。 ③ご自身のYouTubeチャンネルでの公開を前提とされている方は追加オプションから【公開YouTubeチャンネルでの二次使用】を選択して下さい。 ただし、非公開チャンネルなどで完全プライベートでお楽しみ頂く場合は選択の必要はありません。

有料オプション