この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

いじめのお悩み解決します

不登校、いじめ、死にたいと追い詰めてしまった貴方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
いじめのお悩み解決します 不登校、いじめ、死にたいと追い詰めてしまった貴方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

いじめ、のお悩みは、いじめられた人にしか深くは分からないものです。 いじめと言っても、様々ないじめ方があります。 が、いじめのやり方が軽いといっても、いじめられた子には深く傷が残ります。 それは、何年、何十年経っても、治らないものです。 私自身、中学2年の夏からいじめが始まり、そこから中学卒業まで、いじめが原因での不登校になりました。 勿論、高校も公立や県立も行けず、高校もどうしようか悩んでいましたが、ある学校に出会い、無事高校は卒業できました。 お子様が不登校という親御さんのお悩みも解決させていただきます。 また、いじめられてもう生きていたくないと思ってしまった貴方のためにも、私はしっかりと相談にのりたいです。 いじめられてたからこそ、貴方の悩みに慎重に寄り添いたい。 綺麗事で済ませようなどとは思いません。 私のように、いじめられてたからこそ、道を開けた場合もあります。 ぜひ、先が真っ暗だとは思わずに、明るい未来を共に描きましょう。 いじめにあってない人のアドバイスは簡単です。 いじめられる方にも非がある、学校に行けないのは精神が弱いから等、私も沢山言われました。 ですが、その言葉で、大きな傷を深く抉る時もあります。 ですので、優しく包み込むように解決していこうと思っております。

購入にあたってのお願い

貴方のお名前(ペンネームでも可能) ご年齢(中学一年等の記載でもOK) これ以下はお話ししてる途中で、話していただければ大丈夫ですので、一緒に頑張りましょう。 現在不登校か、不登校ではないか(最初に提示しなくても大丈夫です。お話を重ねていく上で、打ち解けて行きましょう) いじめの内容(された事等でも良いです。貴方の心の悩みを解決するには必要な内容なので、これを期に書いていただけると嬉しいです) 親御様の反応(いじめにあった等報告した時になんと言われたか等で大丈夫です。)
価格
2,000