この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

芸能人との叶わない恋や、相手の反応を占います

他の占いでは聞きにくい芸能人相手の恋…想いが叶う方法は…?

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
芸能人との叶わない恋や、相手の反応を占います 他の占いでは聞きにくい芸能人相手の恋…想いが叶う方法は…? イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

「芸能人に恋をしているけど、どうしたらいいのか分からない」 「芸能人と付き合うためには何が必要なの?」 「芸能人に認知してもらうにはどうすればいい?」 「芸能人の彼の反応は?ファンレターは読んでくれてる?」 芸能人との恋なんて馬鹿げている、と思われるのが怖くて占い鑑定で相手の職業を伏せて伝える方。 芸能人に本気で恋をしているのに、占いでは相手が芸能人だとは言えずに鑑定をしてもらっている方。 このように、芸能人やアイドル、声優、俳優、ミュージシャンなどに恋をする方を占います。 タロットカードとルノルマンカードを使用して、お相手の状況や恋の行方などを鑑定いたします。 鑑定後、ご相談者様の恋が上手くいくようにアドバイスカードと合わせてお祈りをさせて頂きます。 私は芸能人の方数名とお付き合い・知り合った経験がありますが、きっかけと運さえ巡ってくれば、あとは普通の恋愛と同じことです。 しかし、やはり相手が芸能人だと「手が届かない存在」と悩んでしまう方も多いですよね。 お相手の負担になってはいけませんが、純粋な想いは恥ずべき事ではありません。 あなた様の恋が成就するよう、丁寧に占わせていただきます。 全ての結果が上手くいくとは限りませんが、少しでもお相手に近付きたい方はオプションで詳しいアドバイスもさせていただきます。 自分自身が芸能人との恋愛で悩んでいた際、占いによって成就しましたので、同じように芸能人の方への叶わぬ恋や、高嶺の花のお相手への恋に悩む方が、少しでも前を向けるように応援したいと思っております。

購入にあたってのお願い

■ご購入後、こちらから占ってほしい内容と、差し支えない程度のお相手の情報、現在の状況などをヒアリングするメッセージをお送りしますので、ご回答ください。 ■質問の内容は原則して一点です。追加の質問はオプションにてお願い出来ますと幸いです。 ■占いという性質上、鑑定結果へのご不満や、出た占いの結果に対するご不満はご容赦ください。 ■お相手に迷惑をかける行動や、ストーキングを助長するものではありませんのでご理解ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Forbidden Fruit
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者