カテゴリから探す

僕が負けてたときに知りたかった情報を提供します

バイナリーオプションで負けている人が知るはずのないノウハウ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:1日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

サービス内容

バイナリーオプションをやるには、ツールよりもまずはチャートのことや、正しい知識を学ばなければいけません。
勝てない人のほとんどがツールやインジケーターばかりを頼って、相場の本質を知ろうとはしていない。
シグナルツールはインジケーターの一つにすぎません。インジケーターのみで勝ち続けるというのは難しいです。
バイナリーオプションで勝ち続けるにはツールと合わせて基礎知識が必要不可欠です
そんな、僕が勝てなかったときに知りたかったバイナリーオプションの本質についてまとめてみました。

商品内容 PDF全75ページ
1章 バイナリーオプションとは
(1)バイナリーオプションとは?
(2)始め方
(3)初期費用
(4)取引口座とペイアウト
(5)勝ちと負け
(6)FXとの違い
(7)魅力と難しさ

2章 取引をする前に知っておきたいこと
(1)正しい知識を学ぶ
(2)稼げる人と同じ考え方を持つ
(3)失敗は当たり前

3章 初級編
(1)分析方法
(2)ロウソク足
(3)インジケーター

4章 中級編
(1)通貨の特徴
(2)資金管理
(3)マーチンゲール
(4)メンタルと投資の考え方

購入にあたってのお願い

私はこれまでシグナルツールや高額商材に騙されてきましたし、インジケーターを必要以上に表示させて取引していました。
しかしインジケーターを表示させてわかるものは、エントリーポイントではなく相場の環境です。

バイナリーオプションを攻略するには、インジケーターをマスターすることでも、ツールを使うことでもありません。
大事なのは相場の本質を理解し、相場がこれからどう動こうとしているのかをロウソク足から読み解き、取引することです。その助けとなるのがインジケーターです。

この教材ではそれらテクニカル分析と、知っておかなければいけないのに誰も知ろうとしない通貨の特徴等のファンダメンタルなど、私が負けていたときに知っておきたかったノウハウを記しています。

今バイナリーオプションで勝てていない人は、ぜひ手に取ってもらえたらと思います。

一言PR

私はこの教材でお金儲けしようとは考えていません。
そのためココナラの最低の金額設定で提供いたします。正直破格の値段です。

私はこの教材を通して、一人でも多くの人がバイナリーオプションの本質を理解していただければと思います
質問などがあればご連絡ください♪

よくある質問

手っ取り早く稼げますか?
手っ取り早く稼げません。
バイナリーオプションはそんな甘いものじゃないです。
相場の知識をつけて、経験を蓄積し、スキルを磨かないと嗅ぎ続けるのは難しいです。
そのための教材になります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス