上司から怒られた時の言い訳。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

上司や部下に怒られてばかりのあなたに。その怒られた時のシチュエーションをお教えいただければ、次にその様なことで怒られたときの、「言葉の返し方」や「どのような言い回し」をすればいいのかアドバイスします。これを「ただの言い訳か」と、とらえるのか「そんな言い回しかたもあるのか」と、とらえるのは貴方の考え方次第です。言い訳するのにも言い方や言う内容次第で相手の印象がガラリと変わります。 ただ、ここで私がアドバイスできるのは一般的に考えられる範囲でです。専門的な話になると対応はできかねますので、ご了承ください。 27歳とまだまだ若造ですが「口が上手い」と言われ続けてきました。自分ではそう上手いと思ったことはないのですが、周りの人達ががあまりにも言ってくるので、これは役にたつものなのかと思って投稿してみました。

購入にあたってのお願い

簡単な質問ほど、簡単なシチュエーションをお教えいただければ大丈夫です。対相手と深刻な関係までいっているならば詳しいシチュエーションをお教えください。何度目のミスや、どのようなことを言ってしまったのか、どのような態度をとってしまったのか。など。
価格
3,000

出品者プロフィール

reat design
男性
最終ログイン:
38分前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
〇納品までの流れ 発注 → ヒアリング → スケジュール提出 → アングル、形状確認 → 仮レンダリング小画像確認 → 納品 制作開始から納品まで3〜7日間いただきます。