カテゴリから探す

志望校に受かるための受験戦略、お伝えします

塾に通わせてるが受かるためのプランが見えない保護者の方向け!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
5,000

150ポイント(3%)獲得

サービス内容

大学受験では「教科指導」と「教務指導」の2つを意識する必要があります。

教科指導とは、学力があがるための勉強のこと。
教務指導とは、その“大学特有の問題を攻略するために、どんな学習をする必要があるのか“を伝えたり“その結果、〇年の〇月までに偏差値〇〇は欲しい”ということを伝える仕事です。
教科指導は、学校の先生、志望校に通っている学生さん、学習塾、参考書…と学ぶ手段はたくさんあります。


教務指導はお子様の学力を考慮してから受験計画を立てるので、詳細が必要になり、専門家の力が必要になります。
詳細はこちらをご覧ください→http://comi-comisan.com/

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

購入にあたってのお願い

●サービス実施の方法
・ビデオチャットで日時を指定
・埼玉か東京にお住まいの方であれば、カフェ駅近くのカフェ
などでお会いしてご相談を承ることも可能です。

●事前にお伺いしたいこと
・お子様もしくは保護者がご希望とされる志望校(MARCHに入れたい!など、おおまかでも構いません!)


●その他
当日はお子様がいらっしゃるとより深いお話が出来ますが、保護者の方のみのご参加でも差し支えございません。

一言PR

「うちの子、まだ受験というより日々の勉強すらやる気になってないんですけど…」。
予備校の責任者をしていた時によく耳にした言葉です。このサービスはお子様というより保護者の方の不安を解消するために作りました。受験のことや日々の勉強のこと、保護者様が気になっていることをご相談ください!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス