この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの性質、動物キャラ占いで分析します

本質、願望、理想、潜在意識を明らかに!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの性質、動物キャラ占いで分析します 本質、願望、理想、潜在意識を明らかに! イメージ1
あなたの性質、動物キャラ占いで分析します 本質、願望、理想、潜在意識を明らかに! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

動物キャラ占いの5アニマルを用いて明らかにします。 本質(ベースの性格)、表面(相手からの印象)、希望(なりたい理想)、意思決定(思考方法)、隠れ(潜在意識)の5つの要素です。 5アニマル自体は自分でも調べることができますが、説明文や本を読んでもわかりづらい部分なども噛み砕いて説明できればと思います^_^ こんな方にオススメ ・自分自身の性質、願望、潜在的な願望を知りたい方 ・自分を活かす方向性を知りたい方 ・動物キャラ占いの結果を見たけどいまいちピンと来なかった方 動物キャラ占いと聞くとポップなイメージを持つと思いますが、実は四柱推命という歴史ある信憑性も高い中国の占いの一部の考え方を元にしています! それを動物に当てはめて親しみやすくしているものです^_^ 是非一度、自分を性質や願望を明らかにして日常生活で試してみて下さい^_^ ※こちらは当人の性質や性格的特徴を明らかにするものなので、未来に対しての予言や具体的な方向性を示すものではないのでご注意下さいm(_ _)m 当人の今年や来年がどんな周期にあたるか、体内リズム等はお伝えすることができます。

購入にあたってのお願い

生年月日と性別をご記入下さい! 質問があれば気軽にどうぞ^_^ もし、具体的に知りたい項目や目的がありましたらニーズを記入下さい。出来る限りそこに焦点を当てた情報も提供いたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

unipass
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者