この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

社長や仙人、一流人生哲学の教えを提供いたします

俺の人生これで良いのかと悩む方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
社長や仙人、一流人生哲学の教えを提供いたします 俺の人生これで良いのかと悩む方に! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今の時代自分のやりたい事や進むべき道、幸せについて迷う20代の方が多いのではないでしょうか。 情報が溢れ信じる事が定まらず 産業時代の残る教えに何処か適合しきれない感覚。 「俺の人生はこれで良いのか」 といった迷いをお持ちの方も多いかと思います。 私自身こういった気持ちから 旅に出て多くの方にお会いし 教えをメモしてまいりました。 職人 自営業 社長 アーティスト ヒッピー 公務員 ホームレス クリエイター カメラマン 大学教授 etc... もちろん日本人に留まりません。 同じ様に悩む方の為に、彼等の人生哲学の一部を提供いたします。 1.購入後悩みについて詳しくお教え下さい。 2.その後、PDFにまとめ提供させていただきます。 これらの人生哲学が あなたの背を押すきっかけとなれば幸いです(^^) 常識も場所が変われば非常識。 視野と考え方を若い内に鍛えましょう(^_^)

購入にあたってのお願い

こちらのサービスにおいては人生哲学が主となります。 よってあくまで正解という物は御座いません。 また、サービスの性質上ノークレームでお願い申し上げます(^_^) ご理解の程宜しくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

高橋たいだい(Taidai)
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 152 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼は随時募集中です。 お気軽にご相談ください。