アイコン描きます

季節に合わせたテンプレを使用して作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイコン描きます 季節に合わせたテンプレを使用して作成します。 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

※ご依頼前にDMお願い致します。 完成品はサンプル画像の様な仕上がりとなります。 現在のテンプレは夏仕様となっております。 サイズ…72dpi 500×500pixel 塗りはサンプルのような塗りとなります。 安価でご提供させていただいておりますので リテイク回数は1度のみとなっております。 予めご了承ください。 また、テンプレ使用ではなくご自身のみの1点ものを求められるご依頼者様は、申し訳ございませんが当方がご提供しておりますもう一方のサービスをお選びください。 制作の流れ DMよりご依頼をお受けします。 ↓ ご購入確認後、イラスト作成 ↓ 作成出来ましたらご確認をお願いしております。(リテイクはこの際お願い致します。以降はお受けしておりません。) ↓ 彩色 ↓ 完成品の納品 以上がお取引の流れとなります。(完成品の納品と同時にトークルームを終了させていただきます。あらかじめご了承ください。) 迅速な対応、納品を心がけております。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際、キャラクターの髪型や髪色、目の色や服装をご明記ください。 再度通告となりますが、リテイク回数は1度のみとなっております。 予めご了承願います。 また、著作権は放棄しておりませんので自作発言、二次配布はお控え頂きますようお願い申し上げます。 商用でのご使用の際は、必ず御相談ください。 完成後の変更は受け付けておりませんのでご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

枚都。
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者