この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ルノルマン☆36枚引き☆鑑定します

【願いが叶うまでのプロセスやアドバイスが欲しい方】

評価
-
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
ルノルマン☆36枚引き☆鑑定します 【願いが叶うまでのプロセスやアドバイスが欲しい方】 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

◇ルノルマンカード36枚引きで占います。  9枚引き、3枚引きに比べ、ご質問内容に関する展開を紐解くことができます。 ◇ご質問内容を1つ教えてください。 ◇これから先のビジョンや、ご自分がどうなりたいか、ご希望もお願いします。 ◇ルノルマンカードは提示しておりません。  提示して欲しいとご希望される方は、オプションにてお申込みください。 ※提示したカードにつきましては、ご本人さまのみで保管されること、  他の方への再リーディングに利用しないことが条件となります。 (注)ギャンブル、不倫、生死に関すること等のご依頼は受付致しませんので、ご了承ください。 ヒーラーさんや、占い師さんなど、同業者の方のリーディングは終了しておりますので、お申込みはご遠慮ください。

購入にあたってのお願い

お名前 ・・・ ハンドルネーム可 生年月日 ・・・ 可能であれば ルノルマンへのご質問 ・・・ 1つでお願いします。 占いにあたり、ご質問の状況など、詳しい内容を教えていただけますと、 カードの読みがより深いものとなります。 これから先のビジョンや、ご自分がどうなりたいか、ご希望もお願いします。 ☆ルノルマンカードの答えは、数ある未来の一部を切り取ってお伝えしていますので、 良い結果のみとは限りませんが、ポジティブに捉えられるようお手伝いできればと思います。 ご理解いただけるのみ、宜しくお願いします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

monado
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者