サービスを探す

国税専門官の面接カードを作ります

国税専門官1次試験に合格し、面接カードの準備をしている方

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:1日(予定)
15,000

150ポイント(1%)獲得

サービス内容

【国税専門官1次試験合格者の方へ】 
面接カード添削します!

24時間以内返信保証・修正後再アドバイスつき
ご質問にも回答致します!

2018年度の国税専門官採用試験の1次試験の合格発表がありました。
合格された方、誠におめでとうございます。

来週から早速面接試験が始まるため、面接カードの準備に急いでとりかかっている方も多いかと思います。
私は、公務員アドナイス歴の中でも国税の内情に特に詳しいと自負しており、面接カードの準備についても自信があります。
ぜひお手伝いさせてください。

面接の倍率は2倍に満たないため、きちんとした対策をすれば必ず合格します。
民間企業の倍率から言えば比べ物にならないほど入りやすいです。
「落ちない対策」をして確実に最終合格しましょう。


● どうしても合格したいので納得のいくものを書き上げたい
→一緒に内容を練り上げていきましょう。
面接カードの項目である専攻分野や最近興味をもった事柄もただ書くだけでなく、
志望動機及び自己PRと心得ましょう。どう国税とつなげていくか個別具体的にアドバイスいたします。

● 国税は本命ではないため準備をしている時間がない
→突貫工事に対応します。さすがに志望系統(法人、個人、資産、徴収)や専攻した分野などは教えていただかないと書けないので、いくつかお伺いさせていただきますが、あとはこちらで作成します。
文章化などの部分は丸投げで構いません。(ただし、面接カードをもとに面接がなされますので、そちらはよくお考えください。こちらで書いた内容に対する面接の想定問答やアドバイスはできます。)

前述のとおり、2倍に満たない倍率のため、選ばれる試験ではなく、落ちないようにする試験です。
面接カードにそこまでオリジナリティ等は必要ありません。



ドラフト版のご提出→添削・アドバイス→修正→添削・アドバイスと、添削をもとになおしていただいたものに対して再度アドバイスさせていただきます。

面接等に関するご質問にもサービスで回答させていただきます。
面接間近のため、必ず24時間以内にご返信させていただきます。

購入にあたってのお願い

面接カードのドラフトをお送りください。

面接カード記載の内容についてメッセージ等をお送りいただくのでも構いません。

一言PR

数ある公務員試験の中でも、国税専門官への合格には特に自信があります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス