カテゴリから探す

プロがSEO対策の為のキーワードリサーチを行います

SEOが伸びないのは対策KWが間違っているから?

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
50,000

500ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

相談可!【超有名大規模サイトでの経験が豊富なSEOコンサル】がKW(キーワード)リサーチで、どんなKWで上位を狙うべきなのかをお教えいたします。

日本一のEC会社で培ってきた経験を、あなたのサイトでも同じクォリティで提供します。
常に最新情報を追っていますので、最新アルゴリズムに適合する内容のみの提案。

案件開始前には事前にご懸念などを頂くことで、満足度の高い成果物をお渡しいたします。
もしご不明点やご質問があればアフターケアもさせて頂きます。

お渡しするKWはSEOの目的や検索ニーズにもよりますが、100〜2000個になります。
(多ければ良いというわけではなく、目的に対して必要なKWのお渡しになります)

また、リサーチしたKWを元にどのようなアクションが必要になるか提案を行います。
アウトプットは以下になります。
■KW一覧
■各KWに該当するLPタイプ
(現状該当のLPがない場合には、どのようなLPが必要になるか提案をします)
■各KWで月間何回Googleで検索されているか
■KWを対策する上で優先となるグループと、改善/作成すべきコンテンツ内容の概要

*Google Search Consoleのアカウントを共有していただければより詳細なコンサル内容をお渡しすることが可能です。
*広告の出稿状況確認のためGoogle Adwordsのアカウントをご共有いただけますと、よりリサーチの精度を上げることが可能となります。
※ご共有いただいた情報は必ず業務のみの使用とします
 万が一のインシデントを避ける為、業務遂行後はアカウントの権限解除を必ず行ってください

成果物のお渡しについては極力意向に添えるように調整いたしますが、質の担保の為に最低二週間は頂きます。

URLの設計のオプションでは、SEO上最もパフォーマンスが発揮できる構造をお渡しいたします。

サイト全体の改善オプションでは、CanonicalやTitle, DescriptionなどのMeta tag周り、内部リンクの構築、コンテンツ改善案、クローラビリティ等のWebサイト全体に関わるコンサルティングを提供いたします。

サイト全体のコンサルのみをご希望の場合にも、適切なKWを把握した上でコンサルを行った方が効果的な内容をお渡しできますので、KWリサーチから行うことを強くお勧め致します。

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

有料オプション

このサービスには、50,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

適切なリサーチを行う為、必ず以下の情報をお送りください。

1. リサーチ対象のサイトURL(1つ)
2. 競合サイトのURL(3つまで)
3. SEOの目的
 (例:流入数を増やしたい、会員登録数を増やしたい、コンテンツマーケティングをしたい、等)
4. 成果物の使い道
 (例:リニューアル時のページ整理、LPO、各ページの最適化)
5. 注力して狙いたいKW(5個程度)

一言PR

夢を追って某大手企業を退職したので、こちらのサービスを開始してみました。仕事の質については高い評価を得てきた為、自信があります。
SEOは流入チャネルの中でも継続的効果をもたらすチャネルです。ぜひ現状の課題や改善点を発見し、より良いWebサイトを作っていく手助けをさせてください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス