この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

便秘の悩みを解消します

便秘に悩んでる方にオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

便秘と一括りにしてもいくつか種類があり、それぞれ原因も違うんです。 間違った対処をするとかえって悪化させてしまうことも!?いろいろ便秘改善方法を試したけど治らないなんて方は正しく対処できてない可能性があります! 腸に関しては未だに解明されていない事が多く、ネットで見かける便秘に関する情報も説明不十分な物が多いです。 そこで最新の研究データを元に便秘の原因ごとの正しい対処方法や腸に関する知識をお伝えします! 便秘の原因をしっかり見極め改善していきましょう! 私自身便秘に悩んだ経験があります。医療機関の受診やネットの情報を便りに改善を試みてもいまいち効果がなく、腸や腸内細菌に関する論文や研究データを集めて自ら便秘解消のノウハウを身につけました。 この知識が同じ悩みを抱える人の役に立つことを願います。

購入にあたってのお願い

本サービスでは便秘の症状などから原因を見極め、適切な対処方法をお伝えするものであり、必ず解消が約束されるものではありません。 また便秘の解消に必要な情報として便の状態などについて質問することがあります、あらかじめご了承ください。