この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

問題解決!ANKHスプレッドで鑑定します

家庭環境、恋愛、仕事など、様々な悩みを一緒に解決しましょう。

評価
販売実績
26
残り
10枠 / お願い中:0
問題解決!ANKHスプレッドで鑑定します 家庭環境、恋愛、仕事など、様々な悩みを一緒に解決しましょう。 イメージ1
問題解決!ANKHスプレッドで鑑定します 家庭環境、恋愛、仕事など、様々な悩みを一緒に解決しましょう。 イメージ2
問題解決!ANKHスプレッドで鑑定します 家庭環境、恋愛、仕事など、様々な悩みを一緒に解決しましょう。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

トート・タロットを使い、様々な悩みにお答えします。 引くカードは【現状①】【現状②】【原因】【きっかけとなった原因】【推察】【結果】【次のステージ】【サプライズ】【最終結果】の計9枚。 ・パートナーとの仲を改善したい ・家族関係が悪くてたまらない ・仕事がうまくいかない こうしたお悩みに、現状や原因といった側面を併せ、打開策を鑑定します。 些細な問題でも、お気軽にご利用くださいませ。 ★この鑑定は、カードの枚数の都合上、正式な回答は長文になることが予想されます。 ご留意くださいませ。 ★恋愛の悩みの場合、出会いのタイミングなどの占いには適しておりません。 別のサービスをご利用いただければと存じます。 ★正式な回答以後のやり取りは、一往復までとさせていただきます。 沢山お話をされたい方は、他のサービスをご用意いたしますので、そちらをご利用くださいませ。 ★占いは絶対的な未来を示すものではありません。 皆さんの努力如何で、どんどん改善していくことができます。 どうぞ、皆様の選択に、上手に活用してください。 ★カードをご覧になりたい方は、追加オプションにて、ワンコインで対応させていただきます。 ただし、他の鑑定者様にご覧いただく、といったご利用方法はご遠慮ください。 鑑定者によって、解釈が大きく異なることもあり、ご依頼主様自身が混乱される恐れがあります。 ★不倫についても、可能な限り対応させて頂きます。 ご依頼主様の心がどうすれば軽くなるのか、考えさせて頂ければと存じます。 ★占い師には守秘義務があります。 安心してご相談くださいませ。 ★本サービスにつきまして、占い出品者様の鑑定依頼は、お断りすることがあります。 ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。 トート・タロットが大好きで、出品しました。 何卒、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

★ご依頼の際には、下記の情報をご記載ください。 ・ご本人のニックネーム ・ご本人の生年月日 ・ご相談内容(詳しくお願いします) ★占いは絶対ではありません。 あくまでご自身の判断で決断してくださいますよう、よろしくお願いします。 ★最終回答からのやり取りは、原則として一往復までとさせていただきます。 ★以下の場合には、鑑定をお断りすることがございます。あらかじめご了承ください。 ・鑑定内容が明確でない場合 ・コミュニケーションが困難だと判断した場合 ・依存的なニュアンスが強い場合 ・他力本願な気持ちで鑑定依頼をしていると判断した場合 ★感想・評価などを頂けますと、励みになります。 以上、なにとぞよろしくお願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

木弟 秕
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 152 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者