この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

癌医学論文翻訳;化学療法の英語論文を翻訳します

フルテキストを読む時間がない先生方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

当方歯科医師です。 医学部口腔外科での研修の際に癌治療に従事しました。 臨床の先生方が論文を読む時間が非常に限られていることは承知していますので、本サービスを出品しました。日常の臨床のお役に立てれば光栄に存じます。 お時間を頂きますので価格を抑えさせて頂いています。 メッセージを頂きましたら翻訳サンプルを添付致します。 できる限り自然な日本語となるよう心がけます。 もし翻訳サンプルをご覧になって、ご期待に沿えないようであればキャンセルして頂いて結構ですのでご連絡してください。 ご検討して頂ければ幸いです。 臨床研究の論文を読むことが好きで、診療科を問わず読むことを日課にしています。現在は英語論文の要約を作成する仕事をしています。

購入にあたってのお願い

7ページ程度の論文の価格です。 原文ファイルによっては価格が上下することがございますので、予めご連絡してください。 分子細胞生物学的な手法が採用されている文献につきましては対応しかねることがございます。原文ファイルを拝見した上での判断とさせて頂きます。 原文ファイルのPDFはスキャンしたものでなく、各サイトからダウンロードしたファイルでお願いします。また、本文のみの翻訳か、Figure、Tableまでの翻訳かご連絡してください。 お届け日数は校正まで含めて2習慣を目安としていますが、分量により異なります。原文ファイルを参照の上ご連絡させて頂きます。