ストレスフリーの生活を送ることが出来ます

ストレスがたまっていませんか? イライラしていませんか?

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ストレスフリーの生活を送ることが出来ます ストレスがたまっていませんか? イライラしていませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
23時間以内(実績)

サービス内容

この度は当商品をご覧頂き、 誠にありがとうございます! 本書では、 こんなことが分かります: ストレスとは何か ストレスの原因 ストレスの影響 ストレスの警告サイン ストレスとパニック発作の関係 ストレスフリーになれるための簡単な方法 さらにたくさんのことが分かります ストレスの原因は職場や家庭、家族など、 どこにでもあるのをご存じですか? 自分ではコントロールできない事が、 精神的、感情的にあなたを追いやります。 トラブルを前にして、自分を無力だと感じ、 生きた心地がしない時もあるでしょう。 でも、救済方法はここにあるのです。 ストレスから自由になれれば、気持ちも晴れます。 悲しみや怒り、嫌悪、そんな感情に関わる必要はないのです。 もっと自分に必要なことのために時間を使いましょう。 あなたの時間の使い道は、他人が決めるものでもありません。 ストレスがかかると、あなたの神経はすり減り、 活気も失われてしまうでしょう。 ストレスに支配されてしまっては、人生は台無しです。 出口を失ったように感じて、 一生ストレスを背負って生きていくのだと思ってしまいます。 ストレスがもたらされる状況は様々です。 しかし、ストレスの解決策を求めないままでは、 残りの人生行き詰まってしまいます。 これを読めば、 あなたのストレスを解決できます ストレスを感じているのであれば、 その根本的な原因を探らなくてはなりません。 そのストレスはどこから来て、あなたは何ができるのでしょう? ストレスの引き金になっているものは何でしょう? それが分かれば、あとは立ち向かっていくだけです。 『ストレスを管理する(ストレスフリーの生活を送るために今から始めるシンプルな方法)』の中では、ストレスに立ち向かっていく解決策をたくさんご紹介しています。

購入にあたってのお願い

常識のない方、マナー礼儀がない方などは購入しないでください。 事前にDMにて質問を受け付けています。具体的な内容にはお答えできません。「知っていた」「想像していたものと違う」などの理由でキャンセル、クレーム、低評価をしないでください。 また、同業者による評価下げ、実践もしていないに悪い評価をする方など、悪質と判断した場合は通報いたします。 ■注意 評価によるネタバレ書き込みはご遠慮ください 通報の対象となります 情報流出、転売が確認できた場合は 法的処置を取らせていただきます 何か気になる点や質問がありましたら予めDMにてご連絡ください (購入後に知っていたなどのクレーム防止のため) 100%利益が出せる保証はありません 予めご了承ください ■キャンセルについて 商品の性質上、いかなる理由がありましてもキャンセルはできかねますので予めご了承ください。 ◼基本的なやり取りの流れ 1.あいさつ 2.PDFマニュアル送信 3.質問や分からない点などの相談 4.質問等無ければ1度クローズします 5.クローズ後、DMにて質問・相談・サポートなど対応させていただきます
価格
1,000

出品者プロフィール

平野プロンプトエンジニア
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご返事は、平日は夜になることが多いと思いますが、できる限り素早い返信を心がけます。