上手に相手の体のサインを読み取ることが出来ます

相手が言葉で表現しないうちからその感情を掌握

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
上手に相手の体のサインを読み取ることが出来ます 相手が言葉で表現しないうちからその感情を掌握 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以内(実績)

サービス内容

==================== ※市場の飽和を抑制する為、  3件売れるたびに1,000円値上げを行います ==================== この度は当商品をご覧頂き、 誠にありがとうございます! 本書では、ボディー・ランゲージを15のカテゴリーに分けて、それぞれ詳しく説明しています。 15個のボディー・ランゲージではありません、15のカテゴリーに分けられた、 あらゆるタイプのボディー・ランゲージについて書かれているのです。 各カテゴリーはさらに細かく分かれ、本当にちょっとした体のサインであっても、 その意味を知ることができます。 本書では、それ以外の状況、例えば防御的なものから攻撃的なものまで、 あらゆるボディー・ランゲージに対処する方法をお教えしています。 ボディー・ランゲージを読み取り、その意味を学べば、あなたにプラスになるでしょう。 1) ボディー・ランゲージの読み取って、すばらしい聞き手になる方法を学びます。 あなたに対する相手の感情をボディー・ランゲージから読み取れば、口で言う内容に関わらず、本当の問題が何かを把握することができます。 事態が手に負えなくなる前に、修復することが可能になります。 2) ボディー・ランゲージの裏側に隠れた意図を理解することを学びます。 閉鎖的あるいは防御的なボディー・ランゲージをする人は、いつも意識して行っているわけではありません。 体を丸めるのは、自分の身を守る以上の意図があるのです。 ボディー・ランゲージについて知ることは、仕事から遊び、個人的な関係まで、 あらゆる人とのふれあいの中で繰り返し役に立つものです。 ボディー・ランゲージを理解し、読み取り、特定するスキルを磨くことは、 あなたの人生の充実につながります。 他人の潜在意識で表されるボディー・ランゲージを観察すれば、 相手の感情を時にはその人以上に知ることができるでしょう。 そして、社会的にも大いにメリットがあるはずです。

購入にあたってのお願い

ある程度の質問は受付しますが、具体的な内容にはお答えできません。 普段は仕事をしていますので返信が遅れる事がありますからご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

平野プロンプトエンジニア
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご返事は、平日は夜になることが多いと思いますが、できる限り素早い返信を心がけます。